「LINEで追客・対応」しませんか?
日常的に利用されているコミュニケーションツール
だからこそ返信率の向上が期待出来ます。
日常的に利用されているコミュニケーションツール
だからこそ返信率の向上が期待出来ます。
「LINEで追客・対応」しませんか?
日常的に利用されているコミュニケーションツール だからこそ返信率の向上が期待出来ます。
日常的に利用されているコミュニケーションツール だからこそ返信率の向上が期待出来ます。
こんな課題ありませんか?
その課題は「ラクアポ+LINE NEXT」で
解決できます!
解決できます!
特徴
- 顧客管理機能がプラスLINE公式アカウントに顧客管理機能をプラス!顧客情報の一括管理が可能です。お客様とのLINEでのやり取りが保存されるため、社内での共有もラクラク。
- どこでもいつでも
メッセージ送受信パソコン・スマホでお客様へLINEでメッセージを送ることが可能です。 お客様から返答があれば、通知機能ですぐに対応することがでます。 - AI自動応答&追客機能予想されるご質問や要望などは自動応答で24時間・365日お客様に対応・返答します。物件問合せや希望条件のヒアリング、来店予約などの初期設定は弊社が代行してご納品いたします。
- カルーセルタイプの
リッチメッセージ自動応答での質問や選択肢表示に複数の画像付きパネルを横にスワイプができるカルーセルタイプのリッチメッセージが利用できます。
「ラクアポ+LINE NEXT」
導入で実現すること
導入で実現すること
メールや電話番号を登録するのは・・というユーザーにもLINEで対応することが出来ればお問合せや資料請求が増え、ご案内~成約の増加を見込むことができます。
SUUMO・HOMES・Yahoo!不動産・athomeなどの不動産ポータルサイトへのコンバートを含めて物件情報の一括管理が可能です。
HP反響はもちろん、ポータルサイトからの反響もコピー&ペーストで取込可能。
顧客情報の閲覧には段階的に権限設定が可能ですので、顧客情報保護も万全です。
メイン機能の紹介
「ラクアポ+LINE NEXT」とは?
「ラクアポ+LINE NEXT」はLINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツールです。LINE公式アカウントだけでは不十分な、顧客の管理・販促・運用の自動効率化を実現。営業やマーケティング担当者の運用を楽にし、お問い合わせを増やすお手伝いをします。
導入事例
お問い合わせ
土・日・祝日など弊社休業日のお返事は、翌営業日以降にお答えさせていただきます。
またお問い合わせの内容によっては、回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
必須マークの項目は必ず入力して下さい。